ここから本文です

至急 センター試験 振込書?振込用紙?は 、郵便局に出して、残る部分(AからEの中...

m86********さん

2017/11/601:53:14

至急 センター試験 振込書?振込用紙?は 、郵便局に出して、残る部分(AからEの中で)ありますか?

なんか残った部分があったような気がして…
探したけど、見つかりませんでした…

E「検定料受付証明書」の部分は
志願票の方に貼るので残らない思うのですが…

不安です!!
残る部分があるのなら、なくしてしまった場合どうすればいいのでしょうか?

○志願票はもう出してます

補足志願票を出したと言ったのですが、学校に出したということです

説明不足ですいません。。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2017/11/608:42:21

何を心配しているのかよくわかりません。

出願科目の確認はがきは来ているのですよね?それなら、ちゃんとあなたの出願は受理されています。問題なく受験票も届きます。

今後、振込用紙の残りが必要となることなどありません。(あくまで、出願時に何かあったときに”証明”として手元に残しておいたほうがよかっただけのことで、すでに確認はがきが来た=出願は確実に受理されている なら、捨てたってかまわないものです。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センター試験 振込 郵便局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/11/608:27:15

手元には領収書が残ります。
失くしても問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/11/603:05:20

控えの部分が残ります
締切は既に過ぎていますので、紛失しても問題にはなりません