ここから本文です

こないだ多々戸でサーフィンした時の話です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/602:03:03

こないだ多々戸でサーフィンした時の話です。

ローカル色が結構強い気がして、最初は大人しくしてたんですが、良い波が来て乗ろうと思ってパドルを始めた瞬間、目の前の波で、前乗りしてるやつを見ました。おー前乗りだーと、思ったら、後ろから乗って来たローカルっぽい人が波に乗りながら前乗りのやつのボードを両手で掴んで、更にボードからふん!って投げ落として、プルアウトしてました。更になんか、もぅ君上がった方が良いよーみたいな事言って、それからそいつがゲットするのを前塞いでやめさせて結果そいつは上がってました。

すげぇって思わず笑っちゃいました。しかもその良い波も見入ってしまって全然乗れませんでした。
多々戸怖いっすねー千葉ではそんなん見たことないです。
なんか特にローカルルールあったら誰か教えて下さいよろしくお願いします。

ちなみにそのあとも楽しく波乗りして、俺は終わりました。

補足ダメだ、誰も信じてくれない。
マジで見たのに。まぁそーっすよね。俺もビビったもんなー
でも、ホントの話ですよ。証拠は無いけど。

なんかもっと色々言われそうなんでもぅやめます。

閲覧数:
5,816
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgd********さん

2017/11/1101:43:30

つうか多々戸で上手いやつ見た事無いけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/11/916:51:11

うへぇ、こえぇ。そんな半魚人みたいにできるヤツがいるとは!
もう海に行くのは止めよう!

ree********さん

2017/11/611:50:05

kavaさん
マロイ三兄弟のクリスですか!
彼、カッコいいですよね。
個人的にあの時代ならティムカランが好きですけど。

回答
たかが1本の波でそんな事して、その後のサーフィン面白いんですかね。俺に言わせればそのローカル君はアホです。
僕なんか前乗りされたらライディング見てあげて気になる所は教えてあげるくらいです。
仮に謝られても、オッケーオッケー!ナイスライディング!とか言ってあげますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/11/611:18:30

やられた奴が相当前乗り繰り返してただけやろ
ロングは左端てローカルルール以外聞いたこと無いで
キャパ少ないから他よりルールには厳格になるかもな

やられた奴が相当前乗り繰り返してただけやろ
ロングは左端てローカルルール以外聞いたこと無いで...

kav********さん

2017/11/610:39:26

テイラースティールのビデオでクリスマロイ?がやってたな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意