ここから本文です

こんにちわ。

アバター

ID非公開さん

2017/11/603:19:09

こんにちわ。

現在時点で、エアコンを付け替えて新しいものにしようとしたらいくらでできますか??
それからスイッチをいれていないのに、勝手に動き出す時がしょっちゅう、最近になって起きるのですがこれはどうしたら治りますか??それからどうして起こっているのですか??勝手には電源offにはならないのですが勝手にonになって困ります。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oldboy0702さん

2017/11/707:03:41

判定し無いと解りません
取りあえずリモコンの電池抜いてみたら

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/707:42:15

    よくあることなのでしょうかねぇ…( ̄▽ ̄)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bean27051さん

2017/11/712:44:06

入りタイマーの設定になっているのでは?

故障としてはあまり聞かない内容ですが、故障だった場合は古くなければその内容ですと交換より修理の方が良いと思いますよ。

メーカー名とエアコン修理とか入れてネット検索すれば修理相談の連絡先が検索出来ますよ。購入店舗へ連絡でも良いと思います。