ここから本文です

昨日は既婚女性とか彼氏持ちの独身の女性とセックスしまくったんですが、覚悟はし...

sia********さん

2017/11/606:57:24

昨日は既婚女性とか彼氏持ちの独身の女性とセックスしまくったんですが、覚悟はしてたものの後悔してます。バレたらと思うと内心ビクビクしてるんですが僕にもいい分があります!レスだったり、

彼氏に相手されていないということです!

僕の行いは悪いのでしょうか。どっちもどっちですか?

閲覧数:
222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2017/11/607:02:28

どっちもどっちですがダンナさんや彼氏からの怒りをかうのはあなたです。

質問した人からのコメント

2017/11/6 07:47:15

怒りを買いませんように怒りを買いませんように。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/11/607:34:15

お互いさまです

2017/11/607:31:02

1回くらいじゃバレないと思うわw
運が悪けりゃ・・・ってことだわね。

彼氏持ち独身はいいとしても
既婚相手はリスクを超える気持ちがないと
ダメだわね。やったことが悪いというより
アナタの心構えの軟弱なところが「悪」なのよ。

2017/11/607:24:12

いやいや、そのうちにそれが快感になるぜ。 その前にガンになるぜ。

kom********さん

2017/11/607:03:57

まだバレてないのにもう心配するの?

kaw********さん

2017/11/607:01:03

世の中的には通用しない言い分ですね。