ここから本文です

1:This bike is () more expensive than mine.

mim********さん

2017/11/610:33:52

1:This bike is () more expensive than mine.

① far ② very ③ too ④ the

2:Our teacher said that Neil Armstrong 32 the first human to step on
the moon.
① becomes ② has become ③ became ④ had become

()a little more effort, he could have found the solution.
① With ② Without ③ To ④ On

It () hard since last night.
① is raining ② was raining
③ has been raining ④ had been raining
訳や熟語等の解説もお願い致しますm(__)m
お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/11/610:43:48

(1) This bike is (far) more expensive than mine.
→ この自転車は私のよりずっと高価だ。

(2) Our teacher said that Neil Armstrong (had become) the first human to step on the moon.
→ 我らの先生は煮る腕力強いは月を歩いた最初のサルになったと仰った。

(3) (With) a little more effort, he could have found the solution.
→ 君ももう少し努力すれば、この問題が解けたのに。

(4) It (has been raining) hard since last night.
→ 昨夜以来、雨々降れ降れ状態でおま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる