ここから本文です

質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/11/610:42:05

質問です!

ディズニーやUSJでは、ハロウィン期間からクリスマス期間に変わるとき、おみあげ袋も変わりますが、ハロウィン期間中に余ってしまった袋はどうするのですか?

ハロウィン期間,ディズニー,おみあげ袋,ハロウィン期間中,クリスマス期間,リサイクル材,ノーマル袋

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/11/612:45:02

余ったら、リサイクル材として廃棄でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/11/611:02:02

余らないように需要と供給を見越してロスが少ないように発注します。
ディズニーに25日ごろに行ったらもう園内の小さなショップはノーマル袋でしたよ(^^)

ama********さん

2017/11/610:47:35

全て廃棄です。