ここから本文です

エルセーヌのCMや広告に出ているMr.エルって??? エルセーヌのCMや広告を見て...

joo********さん

2017/11/611:19:00

エルセーヌのCMや広告に出ているMr.エルって???

エルセーヌのCMや広告を見ていると、Mr.エルなる謎の人物が登場しています。
これって一体誰なのでしょうか???

恐らく芸能人(見かけ的に芸人?)だと思うのですが、アフロにサングラスとヒゲで変装していて全く誰なのか検討もつきません!!
どなたか正体を知っている方や恐らくこの人だろうと予想できる方いますか??
全く重要な質問じゃなくて申し訳ないんですが、なんかすごく気になってしょうがないのです(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqu********さん

2017/11/611:36:07

わかります!!派手な格好しているからか、一度エルセーヌのCMや広告を見ると頭から離れなくなりますよね(笑)
そして私も正体が気になって調べたんですが、なんとびっくりすることが判明しました。
このMr.エル、芸能人ではなくエルセーヌの代表取締役会長中村博史さんという方らしいです。完全に芸能人の変装だと思っていたので思わず「ええっ、普通の人なの!?」って思っちゃいました・・・会長さんだから普通の人とも違うかもしれませんが(笑)
エルセーヌ独自のエステ機器やマッサージ技術、サプリメント、マッサージジェルはこのMr.エルこと中村さんが開発したものらしいです。
やっぱり普通の人じゃなくてすごい人みたいです(笑)
今では日本全国色んなエステで利用されているドーム型サウナもこの中村さんが開発したらしいですが、特許を取り忘れたというオチャメな一面も持っているそうです(笑)
そして年齢はなんと60歳らしいです。正体もびっくりしましたが、これにはもっとびっくりしました。全く60には見えないですよね。
やっぱりエステ会社の会長さんだけあって外見にはかなり気を使ってるようですね。
それにしてもすごいなぁと思いますが(笑)

質問した人からのコメント

2017/11/6 13:20:51

ご回答ありがとうございます!本当にすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2017/11/613:12:24

エルセーヌに直接聞いてみたら教えてくれるんじゃないですか??
もしかしたら企業秘密で絶対に教えてくれないかもしれませんが・・・(そんなことないかw)

mob********さん

2017/11/613:00:11

矢島美容室ってこんな格好してませんでしたっけ??
なので矢島美容室の誰かに一票(笑)

kot********さん

2017/11/612:48:08

一昔前にブレイクした芸人な気がする・・・根拠はないけどwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる