ここから本文です

髪をカラーリングしたら毎回2、3日後に頭皮がポロポロと剥けてくるのですが、こ...

ter********さん

2017/11/611:39:14

髪をカラーリングしたら毎回2、3日後に頭皮がポロポロと剥けてくるのですが、これは仕方のないことでしょうか?それとも薬剤が合っていないのでしょうか?

閲覧数:
836
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/11/611:46:19

カラーリングをしない方がいいでしょうね。
どうしてもというなら、値段は高いですがヘナカラーなど、身体に優しいものを使用してみたらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/11/8 11:19:11

白髪ババァなので(T_T)カラーリングをやめるのはちょっと…。ヘナカラー検討してみます。お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2017/11/611:40:56

薬剤が体質にあってないのだと思います。 薬剤を変えられる方がいいと思います。 少々のかゆみ程度ならわかりますが ボロボロ頭皮がは ダメだと思いますよ^^

Yahoo!知恵袋 特別企画