ここから本文です

巨人は、松坂とイチローを獲得しませんかね?

amg********さん

2017/11/611:42:42

巨人は、松坂とイチローを獲得しませんかね?

補足どちらも大金がかかる、カネに見合わない補強と揶揄されますね。

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k92********さん

2017/11/611:55:44

したらそれこそ大ヒンシュクでしょ!
何のために村田をだしたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2017/11/619:21:17

イチローファんから怒られそうですけど、人寄せ的なそんざいで、獲得。広島とかどうかなあ

sud********さん

2017/11/612:25:45

イチローは選手としてのNPB復帰はない。

松坂は不確定要素が多く未知数なので、獲得しない。

m07********さん

2017/11/612:21:49

松坂はないとしても、イチローは、獲ったら、チームのマイナスにはならないと思います。むしろ、他の選手の手本になりますね。

gol********さん

2017/11/611:58:22

マイコラスが欠けると 先発が1人いなくなる

いやな予感

wil********さん

2017/11/611:46:00

松坂はするかもね。人寄せで。