ここから本文です

日本の山のは熊とイノシシ以外に、戦うと人間より強い動物はいませんか。 それと...

日本の山のは熊とイノシシ以外に、戦うと人間より強い動物はいませんか。
それとも、ニホンカモシカは怒らせたら怖いでしょうか。

補足とにかく、日本の山には、熊やイノシシ以外にも、人間よりも強いものがいるということは分かりました。

投票にさせていただきます。

閲覧数:
498
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Columboさん

2017/11/705:49:22

上高地~横尾にウジャウジャいるサルが怖いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peu********さん

2017/11/621:19:19

リアルに怖いのは野犬かな。

2017/11/621:00:44

人間より強いと言えば、シカもそうですし、ニホンカモシカも角で攻撃してくるかも知れませんね。
シカは蹴る力は強く、蹴られたら、命が危ないと言うこともあります。
カモシカも蹴られたりすれば危ないですね。
それと角で突かれたら、大怪我をしかねませんね。

2017/11/619:23:31

破傷風菌。山に行くならワクチン打っておいたほうがいいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/619:15:35

アブ,ブヨ(ブユ) 瞼ならばお岩さんみたいに腫れるみたいです。
ハチ 死ぬことがあるみたいです。
ヒル 気持ち悪いです。
エキノコックス(一応,動物みたいです) 死ぬことがあるみたいです。
蚊 デング熱や日本脳炎で死亡する人もいるそうです。


も含めて考えても良いのでしょうか。

サルも怖いと思います。集団で襲撃されるかも。

mad********さん

2017/11/615:21:56

鹿にも猿にも野犬にもスズメバチにも人間は勝てません