ここから本文です

Chromeのブックマークにフォルダを作りその中に個別ページを100コ位入れて管理して...

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:25:20

Chromeのブックマークにフォルダを作りその中に個別ページを100コ位入れて管理しています。

Aフォルダの中に、001~100ページ分の、ある感じ。

これを一括で開く際、相当時間かかるのですがこれはPCの処理が追いついていないということですか?

どうすれば早くページが開きますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/11/619:36:46

PC買い替えかメモリ増設

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/11/613:45:55

PCを買いかえればいいでしょう。

ロペ先輩さん

2017/11/612:27:22

キャッシュを一度クリアしてみてください