ここから本文です

先日、車のフロントリップスポイラーを買って塗装しとりつけようとおもったのです...

lov********さん

2017/11/612:45:07

先日、車のフロントリップスポイラーを買って塗装しとりつけようとおもったのですが、あまりでかすぎて近所からのクレームが来ると思い塗装を断念しました、しかし塗装のだけたまにタープテント

などを買うのはどうかと思い、この知恵袋こ場で聞こうと思い質問させて頂きました、こいう時はみなさんどうやって塗装しますか?安く済む方法などを教えてください缶のスプレーはもう買ってあります!どうにか安く済ませて塗装ブースを作ることはできないですかね?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/11/612:54:33

そんなもん買うくらいなら塗装屋に出せばいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/11/616:57:42

誰も来ない山奥へでも行って塗ってください。

sup********さん

2017/11/613:10:52

それならプロに塗ってもらった方が金額が変わらないで綺麗なんじゃない?

2万以下で塗ると思いますよ。

tog********さん

2017/11/613:05:48

普通は塗装、取り付けの事も考えて購入するんだけどね。

>こいう時はみなさんどうやって塗装しますか?
私の場合は最初から業者に一任です。
塗装の出来も全然違いますから・・・・

mak********さん

2017/11/612:56:46

川岸でやればいい