ここから本文です

現在リゼクリニックで施術を受けている方へ質問です。 一ヶ月前ほどに全身契約...

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:49:27

現在リゼクリニックで施術を受けている方へ質問です。

一ヶ月前ほどに全身契約をして、3週間ほど前に下半身一回目を終えたものです。

メディオスターでの照射だったんですが、足首の近く(

ほくろの周り)に500円玉より少し大きいくらいのサイズで毛が残る部分があります。ほくろの周りだからかな?と思いましたが他のほくろの周りはちゃんと照射されているようで(ほくろの特徴はあまり変わりません)、恐らく打ち漏れかと思われます。
一応電話をいれてみようと思うのですが、初回のカウンセリング以外で電話をかけたことがなく、なんと言えば良いのかわかりません。

電話をかけてまずなんといえば良いでしょうか?経験者の方、出来ればセリフ調で教えていただけると助かります;

それともう一つ、普通に照射の予約を取る際の電話内容も同様に教えていただけると嬉しいです。1番最初になんと言えば良いのでしょうか?名前??カルテナンバー??、迷っています…。(LINEのキャンセルに対しての予約も教えていただけると幸いです…)

出来ればリゼに通っている、または通っていた方で電話予約をしたことがある方でお願いします;
質問が多くて申し訳ございません!あまり電話の対応でいい印象がなく電話をするのが億劫になっているので、参考にさせてください…お願いします

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/614:00:16

この前打ってもらった、○○ですけど、一部毛が全然抜けないところがあるのですが
と伝えればいろいろ向こうから聞いてくれますよ。

予約も、
2回目の予約したいのですが
と言えばいろいろ聞いてきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/715:16:47

    回答ありがとうございます!
    最初に名乗ったりカルテナンバーを伝えなくても良いのでしょうか??

    それとLINEのキャンセル通知がきた場合の予約の取り方も教えていただけると幸いです…!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/10 06:48:48

御二方とも丁寧な回答ありがとうございます!
3週過ぎても効果がみられなかったので今日電話してみようと思います。

どちらもBAを差し上げたいところですが、先に回答して下さった方へおくらせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/11/816:56:56

私も打ち漏れかな?と思って電話するとき
緊張しましたが、
前の方が回答しているように言えば良いと思いますよ。
名乗るのが恥ずかしければ
「○月○日に照射してもらったのですが
一部分だけ毛が残っているような気がするのですが…」
とあいまいにでも伝えると、
「カルテNo.教えて下さい」など向こうから質問してきてくれますので
答えるだけで良いと思います。
確か1ヶ月すぎると打ち漏れの再照射をしてもらえない
とか期限があったと思いますので
早めの連絡が良いと思います!

あと予約に関してですが
LINEのキャンセルの方はしたことないので分かりませんが
普通の予約でしたら、
サイトから予約できますよ!