ここから本文です

ja22ジムニーに乗っています、エアコンの暖房をつけた時に足下からは暖かい空気が...

got********さん

2017/11/612:56:40

ja22ジムニーに乗っています、エアコンの暖房をつけた時に足下からは暖かい空気がでますが、正面からは暖かい空気が出ません。
原因は何でしょう?知ってる方いたら教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghq********さん

2017/11/620:30:50

ジムニーは顔に温風を当てると頭がボーっとするので顔方向には温風が出ない仕組みになっています。表示にも温風が顔方向に無いでしょ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2017/11/613:45:17

基本的に、暖房って、足元から温めるのが普通です。

ジムニーはどうなのか知りませんが、もし、オートエアコンなのであれば、吹き出し方向も自動だと思いますので、そうであれば、暖房も、足元から出すのが普通です。

正面から出すのであれば、オートじゃなく、自分で吹き出す方向を決めて下さい。

nak********さん

2017/11/612:59:41

頭寒足熱の設定になっているのでは?

頭があったまると、ボーッとするでしょう?