ここから本文です

バス釣りのロッドです持ち手がコルクですべてつながっているベイトロッドでお手頃...

tat********さん

2017/11/614:48:11

バス釣りのロッドです持ち手がコルクですべてつながっているベイトロッドでお手頃な値段のものを探してます。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/707:15:16

全部繋がってはいませんがコルク部分の多いコスパロッドで知ってるのはバスワンRが良さげです〜(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/11/616:06:08

ダイワのブラックレーベルシリーズ(バーサタイルシリーズ除く)くらいですかねぇ...。