ここから本文です

ドル円で往復ビンタを食らったのでしにたいのですが?…

アバター

ID非公開さん

2017/11/615:06:10

ドル円で往復ビンタを食らったのでしにたいのですが?…

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skyboysさん

2017/11/618:33:41

今度は往復ビンタを喰らわせれば帳消しになるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aso_isoさん

2017/11/616:00:23

トリプルビンタを目指して下さい。