ここから本文です

成田空港近く、もしくはアクセスが便利な範囲で、8人1部屋で泊まれるような大人...

tujiharuka_ibusinjiさん

2017/11/617:00:46

成田空港近く、もしくはアクセスが便利な範囲で、8人1部屋で泊まれるような大人数向けの大部屋があるホテルはありませんか?
できれば1人1万円以下が希望です。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/617:56:48

成田空港近くは、ありません。

成田山門前の若松さんくらいでは?

海外旅行で朝早い便なら、3部屋くらいに分かれても、成田空港近くの方がよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/619:01:01

成田空港ご利用で、お車で行かれるならともかく、電車や空港送迎がないと不便ではありませんか?
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/1795/plan_sch/?room=1&adult=8