ここから本文です

メンズのスキニーのサイズ感について質問です。 身長が低いためxsサイズのスキニ...

taa********さん

2017/11/617:06:20

メンズのスキニーのサイズ感について質問です。
身長が低いためxsサイズのスキニーをネットで買いました、、がサイズ感がおかしい気がします。

アドバイスお願いいたします。
返品もしくは

オークションで最悪売ろうかと思っています

スキニー,サイズ感,オークション,低いためxsサイズ,アドバイス,ふくらはぎ,太もも

閲覧数:
4,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/11/818:20:45

膝から下はいいけど太ももが・・・
個人的にはもう1サイズ上を買って、裾上げを長さは調節されたほうがいいようなきがします。
スキニーは細さがうりですが、余りピチピチになると気持ち悪い印象を持たれることがあるので、その辺のさじ加減が自分で許せるかどうかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

編集あり2017/11/817:33:01

サイズ感は特におかしいと思いませんが、確かにスキニーならもっと細身の方がジャストサイズですね。ふくらはぎが。

悪い意味ではないのですが、ふくらはぎに比べて太ももが筋肉質?で太めなので、スキニー自体が良くないのかも。細身が良いならストレートスリムの方が良さそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画