ここから本文です

都市伝説の東京湾に潜む化け物って何の魚なんですか?

mil********さん

2008/8/301:45:21

都市伝説の東京湾に潜む化け物って何の魚なんですか?

変死体に付着しているという魚らしいのですが…

閲覧数:
57,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2008/8/302:38:42

推測ですがシャコかアナゴかウナギだと思います。

中国では人間の死体を養殖ウナギのエサにしている業者があると聞いたことがありますので。

東京湾で有名なのはアナゴでしょうか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2008/8/313:23:53

私も気になったのでちょうど調べていたところでした。

以下のサイトご覧になるといいですよ。Sのようですね・・・。
http://umaibo.net/ul/basic/seiji/tokyosyako.html