ここから本文です

海外の性風俗産業について質問です。 外国には日本のような合法の性風俗店という...

kubo16443さん

2017/11/618:10:57

海外の性風俗産業について質問です。
外国には日本のような合法の性風俗店というものはあるのでしょうか?
海外での生活経験のある方にお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buckzilさん

2017/11/700:34:08

こんにちは

アメリカの性風俗に関して、以前回答させていただいたことがあります。そのコピペです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141072289...

アメリカの性風俗産業は

1)ネバダ州に唯一存在する法的に認められた売春宿
2)韓国人(最近は中国系も多い)が経営する、日本のヘルスとソープをミックスしたようなマッサージパーラー。違法だが全米何処にも必ずある。大都市圏ではロシア系などの白人の経営もある。
3)エスコートと呼ばれるいわゆる出張サービス。もちろん違法。また相手を訪問するタイプ(これをインコール・incallと呼ぶ)もある。違法。昔は新聞に広告が出ていたが、現在はすべてネットで利用が可能。エージェンシーと呼ばれる人を雇うタイプから、インデペンデントという個人で商売するタイプがある。
4)同じく全米何処にもあるストリップクラブ。元来エンターテイメントであるので広義では性風俗には含まれないが、狭義では入る。何故なら場所によっては違法に売春行為が日常的に行われているから。
5)路上売春、いわゆる立ちんぼ。アメリカの中型から大型の都市の治安のよくない所には、必ずと言っていい程存在する。当然違法。

というのが概要になります。

ネットの時代になり、上記の各形態のいわゆる口コミサイトが多く存在し、利用者がレビューを投稿することが出来ます。こういった性風俗は現状では違法であるものの裏の世界ではごく当たり前に認識されているのが実情です。

大抵何処かの街で毎週又は連日司直の手によってガサ入れがあったり、おとり捜査によって摘発されたり、イタチゴッコが続いているのがアメリカの実態です。

質問した人からのコメント

2017/11/7 11:03:03

日本では性犯罪が少ない。それは合法的な性風俗店があるからだ、という話をどこかできいたことがあるものですから質問させていただきました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/701:30:07

アメリカ人です

アメリカで売春が公認されているのはネバダ州の16郡のうち12郡です

売春行為はネバダ州の営業ライセンスを受けた遊郭の施設内に限られます

現在12郡のうち8郡で実際に営業中です

リノやラスベガスなど都会の近郊と砂漠の中の軍の基地周辺にあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2017/11/700:50:54

オランダのアムステルダム等は堂々と飾り窓があります。

ほとんどの国は「違法」とはしつつも取り締まりません。
日本もソープなどは売春ではありますが。「サービス」と名前を変えてやってることは同じです。

下手に取り締まるとその国へ行く観光客が激減して経済が停滞するからです。

aiko918_982さん

2017/11/700:07:56

隣のバ姦国は世界でも有名な売春国ですよ。
国が売春取り締まりをするって言ったら、
反対のデモが起こるほど性産業で成り立ってる国です。

tyona08さん

2017/11/622:50:40

日本の様な偽装よりいいセックスが出来ます。当然に世界的に18才未満禁止、幼女禁止や奴隷にした管理売春は禁止で重犯罪に成ります。しかし、青年の自由売買はそれこそ自由。価値の高い女は高く売れる。ブスは商品価値なし。男も同じ、ホスト同様に売れる。買うのは自由。世間には馬鹿にされ見下げられるのも有れば、高額で裕福な生活してるのも。中国、ヨー立派だって日本国ができる2千年以前から有る商売。現在は明日の飯も食えない連中は自分を高く買ってくれる商売に自ら売ってる。。

2017/11/621:31:59

当地では100年以上前から「売春・買春」は合法、れっきとした職業(同業者)組合もありますし、売春業に携わる女性には健康診断(伝染性の疾病予防のため)が義務付けられていると聞き及びます。売春宿も路上営業も「営業免許証」が必要ですし、外国人労働者のための「売春用ヴィザ(滞在査証)」もあります。日本のキャバクラのような「中途半端な性風俗店」なるものは存在しません。(EUドイツ語圏)