ここから本文です

博多駅から直接そのまま山口駅まで行く方法は無いでしょうか?やっぱり、一回、新...

chi********さん

2017/11/618:58:43

博多駅から直接そのまま山口駅まで行く方法は無いでしょうか?やっぱり、一回、新幹線で博多から新山口まで行き、電車で新山口から山口駅に行く方法しかないでしょうか?わかる方いましたらお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/11/619:22:45

高速バスと言う手段も有りますけど新幹線に比べて時間が3倍以上掛かりますよ。
ざっくり新幹線とJRなら5500円、バスなら3000円と少しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx********さん

2017/11/802:05:50

時間が地獄のようにかかっても良ければ片道1000円という
激安バスが御座います。

http://www.jrkbus.co.jp/kosoku_yama/kosoku_yama.html

ちなみに片道4時間ですが・・・汗

ilo********さん

2017/11/709:12:53

自分ならバリ得こだまでしょうか。
博多から新山口まで3400円
新山口から山口240円
高速バスに比べて速いですよ
バリ得こだまは日本旅行企画商品です。
日本旅行でどうぞ。

http://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/kodama/hiroshima/
日本旅行、バリ得こだま

kak********さん

2017/11/619:20:29

残念ですがそれしかないです。

say********さん

2017/11/619:20:07

残念ですが、新山口駅は山陽本線、山口駅は山口線なので、新山口駅で山口線に乗り換えが必要です。

高速バスのJR九州バスに「福岡・山口ライナー」が有ります。
乗り換え不要です。