ここから本文です

チョコレートクッキー(細かく刻んだピーナッツ入り

アバター

ID非公開さん

2017/11/619:44:49

チョコレートクッキー(細かく刻んだピーナッツ入り

夕食後に食べたくなり食べました。
二ヶ月前ぐらいに友達からもらって冷蔵庫にも入れず常温保存でした。

袋にはこのように、油?がついていました。
アルフォートと食べたので食感はわかりませんでしたが美味しかったです。

腐ってた可能性はありますか?

補足もしも腐っていたなら何時間後に症状があらわれますか?

アルフォート,チョコレートクッキー,冷蔵庫,ピーナッツ入り夕食後,常温,違和感,結果出る時間

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/11/620:04:09

腐ってないじゃない?

結果出る時間なんかわからんわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

2017/11/619:46:01

何の違和感も感じずに食べられたなら、腐っていなかったという事です。