ここから本文です

なぁなぁ‥ キレたことある? 俺みたいにキレキャラに変貌遂げて頭おかしなりたい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/620:49:29

なぁなぁ‥

キレたことある?

俺みたいにキレキャラに変貌遂げて頭おかしなりたいん?

だが、それが‥‥‥


プチュン!!!!!

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロさん

2017/11/622:06:46

店長はもうすでに『キレキャラ』の域を越えている…

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/8 20:43:22

誰が後継者あらわれんかなー(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アザさん

2017/11/621:33:00

お?久しぶり?
Σ(・ω・ノ)ノ
店長の気配、解らなくなってきたわ…
(;^_^A
店長って…
超一流 結果を出せる人
一流 負けを活かして高見を目指す人
二流 自分より弱い人を探して強がる人
三流 他人せいにして自分を慰める人
論外 挑まず諦めてる人
この中なら、何処に居る?
(-.-)y-~~
こないだ他で回答した奴だけど、自分は一流と二流の間に居ると思ってるけど、店長だったらどっちだと思う?
(・_・;)
(ブティックに居るカップルかい!)
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
アザ

kit********さん

2017/11/620:50:18

非公開の意気地無しか!