ここから本文です

医療脱毛の料金なんですが、城本クリニックって高くないですか?何か他のクリニッ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/620:57:22

医療脱毛の料金なんですが、城本クリニックって高くないですか?何か他のクリニックと違うのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1314:30:41

使ってる機械を比べると良いと思いますよ。
見た限り安価にやってるクリニック(アリシアクリニックや湘南美容外科など)と同じ機械を使用しているようです。
なぜこんなに金額に差があるのか不思議ですね。
下手するとヒジ下とヒザ下を数回脱毛する料金で別の所では全身できちゃう位差があります。仮に他のクリニックと違いが無いのであれば〇ッタクリ料金な気がします。私はエステ脱毛に通っていますが、もし医療脱毛するのであれば城本クリニックは選ばないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

think_u_xさん

2017/11/715:47:46

城本クリニックで脱毛を受けた事があります。城本クリニックではないクリニックの激安脱毛も受けた事があります。比較して分かりましたが、城本クリニックの方が効果が高く満足できました。同じ部位をやったのに、ショット数が全然違ったのと、激安クリニックではしっかり照射できてなく、照射もれがありました。また、ジュール数を尋ねたところ、激安クリニックではジュール数がかなり低く、クリニックなのにエステ並の出力でした。(私は過去にエステサロンで働いていました。)これじゃあ、なかなか毛がなくならないなぁと思いました。ご参考までに。

2017/11/710:39:37

聞いたことがあるのでは、すごく混んでて全然予約とかとれないんだそうです。
そのうち脱毛やめましたってなって(閉院)泣き寝入りされてるかたもいるようですよ。

城本はよくわかりませんが、そうなると高くてもちゃんと脱毛してくれるほうにながれるのではないでしょうか。

なかでも、放題とかで安価にしてたところはひどいですよね。
毛も朝そってもクリニックつくころにわずかにのびてしまい別料金で剃られたりとかトラブルもききますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。