ここから本文です

クリスマスにラブホテルを予約したいのですが、そもそもラブホテルは予約できるの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/621:32:00

クリスマスにラブホテルを予約したいのですが、そもそもラブホテルは予約できるのでしょうか?

閲覧数:
1,587
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/11/708:32:24

フロントしてます。

平日ならば予約は取っていますが、さすがにクリスマスはどこも取っていないと思いますよ。『満室』と表示しているにもかかわらず、いくらでもお客さんがやって来ますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリスマス ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/11/815:26:33

できない店が多い。
できても繁忙期などはNGだったりするから、
普通にシティホテルでいんじゃない?

tv1********さん

2017/11/812:59:38

ラブホの予約は難しいので、代替方法を紹介すると、シティホテルやビジネスホテルで、『カップル宿泊プラン』の予約を受け付けてるホテルがあります。

二人が大いにセックスをしても隣室にあえぎ声が漏れないように、建物の角とか、機械室や配管室に隣接(隣が客室でない部屋)した部屋を設定してる場合が多いです。
プランによっては夜のディナーを加えてるパターンもあります。
ラブホではないので、コンドームの備え付けやエッチグッズ販売はないです。

当日にてんわやんわして空室を探すよりは、あらかじめ予約があった方が安心でしょう。
ラブホ自体の予約はできないわけではなく、自分は田舎のラブホで予約利用したことがあります。時期は夏休みでした。
しかしクリスマスは他の先生方がおっしゃるように、ラブホ業界で1番の稼ぎ時なので、普段は予約対応してるところも、クリスマスだけは現地に来た客の先着順だけしか受け付けないホテルも多いです。

mom********さん

2017/11/704:57:29

ラブホテルは宿泊なら予約出来る時があります。

クリスマスはどうかはわからないけど…
まずは行きたいホテルを探して調べるのがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/704:52:27

予約出来るところもありますが、少ないので満室になったりしますね。

fao********さん

編集あり2017/11/701:00:38