ここから本文です

グラミチ のパンツはMサイズで大体身長何センチくらいの人に適切ですか?

nna********さん

2017/11/622:11:23

グラミチ のパンツはMサイズで大体身長何センチくらいの人に適切ですか?

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odk********さん

2017/11/622:13:06

物によって変わると思いますが大体165とかじゃないでしょうか?試着をお勧めします。
試着してみてサイズがあったらネットで買うとか

  • 質問者

    nna********さん

    2017/11/622:19:19

    有り難うございます!
    因みに細身のナローパンツなどは考えていなくてレギュラーのストレートパンツかクライミングパンツを考えております

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avr********さん

2017/11/702:42:48

170くらいだとおもいますよ。