ここから本文です

私は中韓嫌いの日本人に会った事がないんですが、やはりネット上だけの話なんでし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/622:22:30

私は中韓嫌いの日本人に会った事がないんですが、やはりネット上だけの話なんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2017/11/622:54:50

まぁ、色々な人が居て、色々な思想があります。ネット見たいな顔を合わせない世界たから偉そうに言う人間も居ます(俺もか(笑))

日本人の中にも中韓嫌いな人も好きな人も居ます。逆も然りです。

ただ意見の相違があるからディベートになるわけで、それが単なる誹謗中傷になったら知恵袋としてBLという機能で馬鹿と相手しなくて済む方法を用意してくれてます。

日本人も国際人として、欧米だけでは無くアジアでもイニシャアチブ取れる位見識の広い眼を育てたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id1********さん

2017/11/700:52:20

それは、君のデマだね。

なんか、嫌韓は非常に少ないと思い込ませたいようですね。

外務省統計
日韓両国間の国民感情の変化

http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000033344.pdf


嫌韓、反日

それは、君のデマだね。

なんか、嫌韓は非常に少ないと思い込ませたいようですね。

外務省統計...

dr_********さん

2017/11/622:36:05

仲の良い友達が、中国人が近くで中国語をしゃべっているのを聞いただけで、みるみる機嫌が悪くなります。
また、職場の同僚は韓国と戦争になったら、片っ端から在日を殺すと言っています。
また、他の友人は在日に直接「日本から出ていけチョンが!」と言っていました。
自分も相当な中韓嫌いなのもあり、周りに中韓嫌いは多いです。
自分の親交のある範囲なんてしれてますから、リアルにもいくらでも中韓嫌いはいるでしょうね。
たまたま質問主さんの周りにはリアルでは中韓嫌いを発言していない人ばかりなのだと思いますよ。

2017/11/622:35:25

いいえ99.9%の日本人は蛇蝎の如く嫌っています。(^_^.)
多分質問者さんを傷つけないように黙っているのでしょう。

kam********さん

2017/11/622:28:49

誰にも会っていないのでは???

日本人の99%は、中韓嫌いなんですけど

あなたの世間が狭すぎるのでしょう