動画配信サービスについて。

動画配信サービスについて。 韓国時代劇ドラマのみしか見ません。 ネットで調べた結果【u- next】が一番、韓国時代劇ドラマの作品数が多いです。 ですが、月間料金が圧倒的に高いです。 結果、【dtv、ギャオ】の二択にします。 どちらが、良いでしょうか? 又、旧作は課金なしで見放題でしょうか? 実際に利用されてる方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

アジア・韓国ドラマ168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

dTVは新作は有りませんが、月額使用料だけで、すべて見放題です。 まずはお試しから初めてはどうでしょう? U-NEXTもお試しが有りますが、新作や準新作は課金制です。 GYAO!は確かに無料放送が有りますが。基本は1話毎の課金がメインで無料放送は数話ずつの公開で一気に見る事が出来ません。 GYAO!は無料放送だけみれば良いと思いますよ。 AbemaTVもGYAO!と同じで数話ずつですが、無料で配信しています。 https://abema.tv/timetable/channels/asia-drama

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

U-NEXTは止めたほうが良いですね。 無料期間中に登録してある程度みたら退会したんですがクレジットカードに何十円か利用料として請求来ました。

1人がナイス!しています