ここから本文です

質問です。今現在、個人輸入サイトのオオサカ堂やOMSはクレジットカード使えません...

sao********さん

2017/11/623:27:09

質問です。今現在、個人輸入サイトのオオサカ堂やOMSはクレジットカード使えませんが、アイドラッグストアーはクレジットカード使えるのですか?

私が持ってるのはVISAカードですけど、そこが分からなくって聞いてます。

閲覧数:
2,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/11/711:44:49

VISAカード使えますよ。
アイドラッグストアーでは、クレジットカード決算の場合、「ちょコムeマネー」という電子マネーを使って決算するシステムがあります。ただチャージ1回に付き200円の手数料がかかるようですね。

クレジットカードが使える個人輸入代行サイト
http://otokono-nayami.blog.jp/archives/1068363959.html

質問した人からのコメント

2017/11/13 08:06:00

教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/11/713:05:41

オオサカ堂を利用してるのですがクレカ使えなくて大変不便してます。

アイドラッグストアーは使えるようですね。

説明では、VISAでも問題ないようです。

ちょコム会員でない方でも、通常のクレジットカードでのお支払いと同様の手続きでお買い物ができます。カードのご利用明細には「ちょコム」と表記されますのでご留意ください。