ここから本文です

水牛モッツァレラの切り方についての質問です。 カプレーゼ を作ろうと思ったので...

shi********さん

2017/11/623:32:27

水牛モッツァレラの切り方についての質問です。
カプレーゼ を作ろうと思ったのですが、トマトと水牛モッツァレラ共にくし型切りにしたいと思っています。
水牛モッツァレラをくし型切りにす

るにあたって一旦半分にカットしてからと思ったのですが、モッツァレラの線をどのように基準にするのか忘れてしまいました…

線を基準にして切るのか、線と十字になるように切るのか教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

水牛モッツァレラ,カプレーゼ,水牛モッツァレラ共にくし型,切り方,基準,モッツアレラ,質問者さま

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/821:47:05

私は手でちぎってますよ~~

好きに切ればよいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etr********さん

2017/11/711:07:30

いつも使っているモッツアレラには線がないのでわからないのですが、線があっても気にしないかも。
質問者さまの切りやすいように、でいいのではと思います。

ちなみにわたしはゆで玉子用のカッターをつかって輪切りにしています。