ここから本文です

借金返済について相談です。 ショッピングリボ38万(12%)←利息 消費者金融90万(18...

kur********さん

2017/11/701:49:13

借金返済について相談です。
ショッピングリボ38万(12%)←利息
消費者金融90万(18%)
カードローン20万(14%)
このような状態です。自分が馬鹿なことはわかってます。来月ボーナス40万入ります

。どれから支払うべきでしょうか…

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/11/707:15:55

コメント失礼します(^^)
早めに気持ちを楽にしたいので、カードローン、リボから払います(^^)
利息が高いのからでもいいとおもいます!けど、自分は1つ借金減ったほうが気持ちが楽になるのでリボ、ローンを払います♪頑張ってくださいねっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/11/714:50:25

金に困ってるのなら利息軽減を無視して残高の少ないモノから返済すべしw
カードローンの枠にまだ余裕があるのなら、それも活用w

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2017/11/710:59:53

金額とかに関わらず金利の高いほうから返すのが鉄則です。