ここから本文です

チチとビーデルだと、どちらの方が強いのでしょうか?

fee********さん

2017/11/707:33:58

チチとビーデルだと、どちらの方が強いのでしょうか?

個人的にはビーデルと違って舞空術は使えないものの、チチの方が強いと思います。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/11/800:52:15

チチは亀仙人と同じくらいの強さですし 亀仙流の使い手で人間離れした強さを持っていますから チチのほうが強いでしょう
ビーデルは舞空術や気を扱えると言っても 悟飯の指導は数日の話ですから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/11/906:13:37

チチもその気になれば舞空術を使えかめはめ波を使えます。それと同レベルの亀仙人は月を破壊出来ます。したがってビーデルに月を破壊する事は出来ないはずなので、チチ=亀仙人〉ビーデルとなります。

zen********さん

2017/11/800:46:18

ビーデルに1票