ここから本文です

タバコをメビウスからアメスピに変えようと思っているのですが、アメスピは一本吸...

アバター

ID非公開さん

2017/11/707:54:36

タバコをメビウスからアメスピに変えようと思っているのですが、アメスピは一本吸うまでに10分弱時間がかかるらしいんですが、他のタバコと同じタールの物を一本吸ったときに、体内に入るニコチンやタールの量は変わ

るのでしょうか??

閲覧数:
1,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/11/814:22:43

アメスピは葉が詰まってますからねー
その分、「一本」で比較したら増えるんじゃないでしょうか。

ただしその一本の満足感がメビウスとは雲泥の差。
たぶん、1日のたばこの本数は減ると思いますよ。
それでトントンじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/11/709:50:48

増えるに決まってるわな、単純な物理の話じゃん。
人に聞くような物か、バカジャネーノ。