ここから本文です

【ポケモンGO】友達が最近 位置偽装チートやりにくくなったと言ってます。やっぱり...

ajo********さん

2017/11/710:08:38

【ポケモンGO】友達が最近 位置偽装チートやりにくくなったと言ってます。やっぱりナイアンティックで 対策すすめてるんですかね?

閲覧数:
367
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/11/806:30:05

10月に位置偽装対策が強化されました。

これによって今、逆に位置偽装が地域によっては溢れています(といっても自分で体験した範囲内と、プラスこの情報自体が位置偽装のホワイトハッカーたちからの情報なのですが)。理由は不明ですがおそらく反発からでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/11/712:01:54

対策はしているでしょうが、位置偽装している人はまだまだ沢山いますね
見つけ次第リクエストで報告しています

set********さん

2017/11/711:57:22

クソチーター共が
やめちまいな!

jtk********さん

2017/11/710:42:14

まあポケモンGOは外に出て歩かせることが目的のゲームですしね…
友達も位置偽装出来なくなったと言っていました。
まあそろそろしたらチートの技術が上がって使えるようになると思いますがね笑笑