ここから本文です

学生時代はどちらかというとやせ型でしたが、社会人になって一日中座っている生活...

アバター

ID非公開さん

2017/11/710:51:38

学生時代はどちらかというとやせ型でしたが、社会人になって一日中座っている生活になり、この半年間でみるみる体重が増えてきました。
高校時代の写真を見ると今とは似ても似つかない状態に。

これはやばいと思い、ダイエットを始めました。
糖質制限や運動、サプリなど3ヶ月ほどいろいろ試しましたが、どれもなかなか効果が出ません。
今までダイエットをしたことがなかったので要領がわからなくて、、、

そこで、エステでやせることも選択肢に入れました。
都内に住んでいるのでお店の選択肢は多いのですが、逆に多すぎてどこを受けようかずっと悩んでいます。
そもそも効果があるのか?とか、、ご意見いただけたら嬉しいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2017/11/711:53:50

都内に住んでいる者です。
渋谷にあるサロン・ド・フララというお店がお勧めですよ。
(質問者さんが都内のどこにお住みかわからないですが…)
私は通ってますがスタッフさんも話しやすくてお店も清潔感があって落ち着くので、気に入っています。

エステは受けておしまいじゃなく、その後の自己管理も大切ですよ~!
でも効果があるのは事実です。私自身エステに通ってから痩せやすくなったのを実感していますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hri********さん

2017/11/711:40:51

まずサプリは効果がないので、サプリを飲むくらいなら10歩あるきましょう。

社会人になると飲みの機会も増えるので、食事面での制限が必要かもしれません。
あとは、便秘にならないように。

そして、ストレスはどんどん発散させましょう。ストレスがなくなっただけで超絶美人になった友人を知っています(笑)すげー。