ここから本文です

JW CADってダウンロード後はオフラインでも使えますか??

rgm********さん

2017/11/711:49:17

JW CADってダウンロード後はオフラインでも使えますか??

会社でネットに繋がっているPCが一部しかなく、私のPCにはその権限が与えられていません。

JW CADをダウンロードした後、私のPCに移してオフラインで使えるのかどうか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,375
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/11/715:20:39

雑誌添付CDで配布されてる位なので、ネットに接続していなくても大丈夫です。

他のPCからインストール直後の jww803a.exe を持ってきて実行=セットアップすれば良いです。その後も jww はネットに接続しようとはしませんので大丈夫です。

質問した人からのコメント

2017/11/7 19:20:19

ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2017/11/711:50:12

JW CADはオフラインで使えるはずです。