ここから本文です

PCとアンプを接続してスピーカー、ヘッドフォンをつけたいのですが、数千円くらい...

snoop_dog7tommyさん

2017/11/712:30:19

PCとアンプを接続してスピーカー、ヘッドフォンをつけたいのですが、数千円くらいの安価なアンプは音質向上に効果はありますでしょうか?
つけないよりはあった方が良いですか?
逆に性能が低

すぎて悪くなることはありえますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/11/714:30:34

Amazonの3千円ぐらいの中華アンプでも無いよりは有った方が良いでしょう。
PCのアンプなどはオマケで付いている程度の物です。

質問した人からのコメント

2017/11/8 12:22:26

無いよりはあった方が良いのですね、!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cicbpcbssさん

2017/11/713:38:49

スピーカーが鳴るなら、
それで良しとするか、
ヘッドフォン並みの質を
アンプに求めたいか。
とても古いタイプで
とんでもないのを
オークションで掴めたら、
超ラッキーということですね。