ここから本文です

一番安い発送方法とその値段を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/713:59:35

一番安い発送方法とその値段を教えてください!

セブンティーンという雑誌を送れるものでお願いします!!!

補足1kg超えているのでクリックポストは無理です…。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/11/1121:06:29

A4サイズの封筒に入りませんか?その場合はクリックポスト164円です。

  • yoy********さん

    2017/11/1218:00:42

    1キロ越えでしたか。
    レターパックライトの360円。ポスト投函可能で追跡可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/11/714:11:07

A4サイズ1kg以内ならクリックポスト164円じゃないでしょうか。
もしくはゆうゆうメルカリ便ゆうパケットで175円。

2017/11/714:08:07

seventeenの雑誌(1冊重さ約500g、縦約30cm、横約24cm、奥行1cm)

ですからね、

郵便局のレターパックライト 360円ですね。

コンビニのローソンも売られてますよ、ポスト、店内です。



がんばってください。