ここから本文です

この世界は弱肉強食なので 人を剃り下ろして

アバター

ID非公開さん

2017/11/716:17:10

この世界は弱肉強食なので 人を剃り下ろして

高価を獲得するのですか? 理不尽な世の中ですよね 倒さなければ 自分は 上まで行かないのですかね? お金で決まるみたいな どう?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/716:25:37

それが全てじゃないけど?
まあ、そうだね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/716:42:13

    ははははー北朝鮮すきだろ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhxqq22さん

2017/11/716:25:11

ありがとうが沢山がお金だって聞きますが
パソコン携帯たのしいですよね
IPhone作るアップル社パソコン出したマイクロソフト・・
奪い見たいに思えるが
そうしなくても協力することでお金も入るとか
マーフイーの好きで読みますが

2017/11/716:25:05

弱肉強食ではないのですが、
上に登り詰めるには
ある程度競争主義な事はありますよね。

人を剃り落したりするのは
個人差があるでしょうけど。

大半の人は庶民ですが、
庶民は比較的平穏ですから

過度な欲を持たずに
平穏に暮らすなら
弱肉強食的な人生とは無縁だと思います。