ここから本文です

建築確認申請の不要な建物はありますか? 24㎡の鉄骨には必要ですか?

tsuyoshidaisuki907さん

2017/11/716:44:52

建築確認申請の不要な建物はありますか?
24㎡の鉄骨には必要ですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuo_f99さん

2017/11/717:19:09

都市計画区域外で小規模な建物であれば、確認申請が不要になる場合もあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143361650...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teen_kidyさん

2017/11/716:46:11

10平米以上は確認申請必要。