ここから本文です

ななみっていう名前ってどういうイメージがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/717:09:11

ななみっていう名前ってどういうイメージがありますか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/11/717:13:41

昔やってた反町隆史のドラマホットマンに出てくるかわいい子役の女の子が ななみちゃんって名前でした その当時の赤ちゃんには ななみちゃんが多かったです。
ななみって聞くといつもそのドラマを思い出しちゃいます 笑
イメージとはちょっと違うかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2017/11/717:13:28

yoo********さん

2017/11/717:12:54

わがまま。
イメージ!