ここから本文です

バンドリのティアドロップスを弾き語りでやろうと思うのですが、どれだけ探しても...

laz********さん

2017/11/717:28:47

バンドリのティアドロップスを弾き語りでやろうと思うのですが、どれだけ探しても通常のティアドロップスのコードしか見つかりません。
どなたかアコースティックバージョンをコードに直してい

ただけないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac1********さん

2017/11/814:15:14

アコースティックバージョンをコードに直す作業を
10万で引き受けよう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/11/718:01:19

で、日本円でいくら払うの?
まさか作業依頼を無料でなんて言わないよね、乞食じゃないんでしょ。

てかアコースティックだろうがエレクトリックだろうが、移調してなけりゃコードは一緒w