ここから本文です

僕は関東に住む高校生です。僕は物心がついた時から男性が好きでした。いわゆるゲ...

tim********さん

2017/11/717:29:06

僕は関東に住む高校生です。僕は物心がついた時から男性が好きでした。いわゆるゲイです。そして今僕には出会い系アプリで知り合って付き合っている4つ年上の彼氏がいます。彼と出会って2ヶ月が経ちますが毎週のよう

にお泊まりして遊んだりしています。彼は付き合う前、浮気絶対しない?嘘つかない?おれ嘘つく人一番嫌い!と言っていました。自分は付き合うのも初めてだし本気でその人のことが好きになったので浮気なんて絶対しないし悲しむような嘘は絶対つかないと約束しました。そしてもう1つ出会い系アプリやラインにいるゲイの友達との関わりをお互いにやめると約束もしました。もちろん僕はアプリも消したし関わりも全て無くしました。しかし付き合ってしばらくし彼が携帯使ってるのをチラッと見るとアプリが入ってるのを見つけました。不安になった僕は同じアプリをこそっといれて別人になりすまし彼に話しかけてしまいました。今考えると本当にクズなことをしたと自分でもわかっています。しかしいざ、こんにちはとはなしかけると普通に返信が来て、彼氏いるんですか?と質問するといませんよ!好きな人もいないんですか?というといませんよ!と答えられました。その瞬間自分は落ち込みましたが、本当に彼のことが好きなので言うこともできず、なんでアプリ入れてるのとだけ言って軽くお互いに言い合いになりました。彼が嘘をついたことは見て見ぬ振りをしました。しかも彼は僕がラインの返信遅いと無視ですかうざ、とか浮気かもういいやとか言って来たりします。しかし僕は未読無視既読無視できない人なのでそこはちゃんと言います。けど彼はものすごく未読多いです。言ってることとやってることが本当に違うと思うんです。相手に言うくせに自分はできてないと言うか。彼は中卒で夜の仕事してます。仕事上女の子と飲むのことが多く酔っ払った動画とか画像送られて来たりもします。ふとともに手当てたりしてた画像もありました。仕事上それは普通ですか?彼は将来的には結婚して子供も産みたいと言っていました。あと、付き合った当初より確実にSEXは少なくなりました。さらに彼が酔っ払って帰って来た時自分の携帯のパスカードをボソッと呟いてたのをきき寝てる時に携帯を見てしまいました。ある男性が一人いてトークを見返していると元カレと判明しその人とは8月くらいに別れているのがわかりました。それっきりトークはありませんでしたがつい先日彼から元気?と連絡をとっているのを見つけてしまいました。そこまでしか見れなかったのですが、僕は嫌われてしまったのでしょうか?僕はすぐ落ち込む癖があり泣いたりため息をついたりメンヘラ気質なとこがあるかもしれません。それも彼にいや、なんでため息つくの、なんですぐ泣くの、だる。とか言われたりもしました。そんな彼ですがちゃんと高校卒業したら一緒に住もう約束な。と言ってくれていてしかも僕彼と付き合ってデートでお金払ったことないんです…。払うよと言ってもいいよと言ってくれて。年が離れてるのもありますが、優しくてかっこよくてそんな彼が大好きなのですか、浮気の心配やこの先どうしたらいいかわからなくて、こんな僕じゃ続くもんも続きませんか?付き合って1ヶ月が経ちましたが喧嘩はものすごく多いです。どうしたら彼がもっと自分に振り向いてくれるでしょう。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/11/719:27:38

君が彼一筋だってことは良くわかるしまだまだ恋愛経験が浅いね。
彼は君より4つ上だからまだ遊びたい盛りだよね。
特に夜のお仕事をしてれば誘惑は多いだろうしお仕事を理由にすれば君を納得させるのはたやすいことだと思います。
だから一生懸命働いているとアピールしたいからお金を出してくれるだろうし悪いことをしてる償いかも知れないね。
まぁ君が彼のことを大嫌いになるまでは今のままで良いんじゃないの?
君の今後の生き方の勉強になると思います。

質問した人からのコメント

2017/11/12 10:36:47

ありがとうござい

「元カレ ライン 続く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2017/11/1020:49:47

僕と全く同じ事情なので、驚いています!僕は11歳年上の彼氏で、あなたと全く同じことを僕もしました(笑)
あなたとなら、気が合うような気がします。良ければ、僕と、仲良くなって頂けませんか?

aya********さん

2017/11/717:57:59

30才女です。
何年か前ホストクラブの経営に携わってましたが、夜の仕事の男はバイセクシャル多いし、息をするように嘘をつきます。

そして、自分が浮気するかもしれない人ほど相手を束縛したり浮気を問い詰めたりします。

このままだと、精神的にボロボロになってしまいますよ。

すっぱり別れるか、その他人に成りすましたアカウントで浮気しかえしてやるくらいに軽く思ってた方がいいですよ。
約束真に受けてたら身が持たないし、現に相手には破られているんですから。

ちなみにお相手おいくつですか?