ここから本文です

不倫相手の奥さんが不倫相手の束縛が、ひどすぎると思うのは、私だけでしょうか。 ...

hiw********さん

2017/11/717:46:12

不倫相手の奥さんが不倫相手の束縛が、ひどすぎると思うのは、私だけでしょうか。
彼はトラックドライバーなのですが、車はないので、奥さんが、送り迎えしていて、毎月の小遣いは、2万らしく

、友達と遊びに行こうとすると、だれと行くのと聞いたり、お金ないのに、行けないでしょうとか
言われたり、挙げ句のは手には、自分も行くと言い出す始末
スマホのLINEをチェックしたり、仕事中でも、頻繁に電話してくるし、彼が仕事中は、電話するなと言っても、全く言うことを聞かないみたいで、彼はうんざりしてるみたいです、。
いくら夫婦でも、スマホのチェックを、黙ってするのは、駄目だと、私は思うのですが、皆さんはどう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/11/717:52:33

不倫しているんですよね?前も不倫しているからそれで締め付けが厳しくなっているとしたら、自業自得でしかないと思います。

しっかし、やっすい女だなぁ、あんた。
なんでよりにもよってリスク犯して、そんな貧乏人と不倫するんだろうな。

あれだ。締め付けが厳しい女の男を奪うというスリルが楽しいのかな。

だとしたら、もはや変態だね。
でも男にとったら天使だから、あんたのあだ名は「変態天使」ね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgt********さん

2017/11/717:48:33

うちは、以前見られて今度見たら、もう後はないと告げてます。その嫁さんは暇人なの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる