ここから本文です

ちょっと疲れたりして、癒されたいなって思う時・・・。

Headlong猪突猛進さん

2017/11/717:52:46

ちょっと疲れたりして、癒されたいなって思う時・・・。

自分へのご褒美で「そだ!!あれ食べよう」



なんて思う時が多いのですが・・・・皆さんは何かありますか??
食べるもの以外でも結構です。


但し、なるべく庶民的発想の回答をお願いします。
そこから、ヒントがあれば参考にしたいと思っていますので。


「銀座うかい亭」のステーキをお腹いっぱい食べる・・・・。
なんて、回答は・・・・だめです。

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
129
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/722:26:47

食べ物じゃないけど手作りの果実酒です。普段の晩酌は安い2Lパックのお酒ですが、自分へのご褒美にはホワイトリカーに林檎を漬けたものを飲みます。飲みやすくておいしいですよ。

  • 質問者

    Headlong猪突猛進さん

    2017/11/809:01:15

    林檎を漬けたものって・・・どんな味わいなんだろ?
    炭酸で割ると・・・シードル的な??


    興味深々・・・実家では「梅酒」を母が作るんですよね。


    自家製、贅沢なお酒ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/9 19:53:35

手作り果実酒・・・・検索して色々見ちゃいました。

奥が深そうな世界ですね。

挑戦してみたくなりました。

他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamamusubiさん

2017/11/717:55:02

kiriのレアチーズタルトですね。これを食べるととてもうれしくなります。

kiriのレアチーズタルトですね。これを食べるととてもうれしくなります。

ue0********さん

2017/11/717:57:23

ただただ、ぼーすっとする。
時間とういう取り返しのつかない物を、浪費するほどの贅沢はありません。

2017/11/718:08:41

私はバナナが好きなので疲れているときにはバナナを食べるんですけども、疲れていて、かつ時間があるときはバナナフリッターを作って食べます。
バナナの天麩羅みたいな感じです。
バターで焼いてお酒をちょっとかけ、フランベしても良いです。
熱々にアイスクリームをちょこっと添えていただきます。
とろろっとして美味しいですよ。

ぽっ君さん

2017/11/718:10:40

池袋「まうみ」の焼き肉です。そんなに高くないのに美味い!超オススメ

暇午さん

2017/11/718:14:24

冬なら・・これ!
マダラの白子ですわ。
普段はスケトウダラの白子で我慢するけど、
偶には自分への褒美が欲しい。
なのに・・・娘や孫(女!)が、
ワシより先に喰っちまう。
なんでえ~???

冬なら・・これ!
マダラの白子ですわ。
普段はスケトウダラの白子で我慢するけど、...