ここから本文です

カレーとシチュー、どっちがいい❓

アバター

ID非公開さん

2017/11/718:05:04

カレーとシチュー、どっちがいい❓

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/11/718:11:12

これからの時期は、シチューの方が食べたいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/718:16:15

    なぜか、シチューは、冬、美味しいですよね

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/7 18:22:17

ご意見、有難うございました(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2017/11/718:19:11

カレーがいいです(*'▽')/

kok********さん

2017/11/718:13:56

カレーです!←少数派じゃん笑

orv********さん

2017/11/718:09:05

大好物だから

どっちも選択出来ないね?(笑)

最近はシチューも

ご飯にかけると

中々美味しいよ?

aig********さん

2017/11/718:08:58

死チュー かな!

mdd********さん

2017/11/718:05:26

シチューの方が好きです