ここから本文です

阪神新外国人呂彦青投手は背番号何番になりそうですか?

kun********さん

2017/11/719:53:03

阪神新外国人呂彦青投手は背番号何番になりそうですか?

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/11/1022:44:14

左投手ということで29か34と予想しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2017/11/721:04:56

外国人登録枠の関係で来年1年間は2軍で育てる選手ですので、有る程度大きい番号だと思います。
若い番号はドラフト入団の選手でしょう。
今年は即戦力期待して高校生は一人しか指名していませんので…。

sak********さん

2017/11/720:02:51

rid********さん

2017/11/719:54:08