ここから本文です

彼女の貯金金額が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/722:19:41

彼女の貯金金額が知りたいです。

以下の情報から推測できる人いますか?
1.高一
2.過去に10ヶ国ほど旅行をしている
3.この夏に80万ほどかけてフロリダに留学してる
4.塾2つ通い
5.来年の夏はイギリスにいくらしい
6.お小遣いは月に10000円

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/909:29:46

これだけのことができるのは親に頼めばいくらでもお金を出してもらえる家庭なので、お小遣いは全部使っているでしょうね。

貯金はお年玉を貯めているとして100〜200万くらい?
でも、すでに相続の準備で、本人名義だけど本人が知らない口座にすごい金額が入っているかも…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/723:11:50

高校生なら親の金で旅行や留学してるでしょうからね。

けど裕福な家庭はお年玉もすごいので100万とかあるんでしょうか。

うちは庶民なんでちょっとわかりません。

2017/11/722:20:41