ここから本文です

9人の遺体事件は恐ろしい事件です。 人間の体、バラバラにする事ができるの でし...

h38********さん

2017/11/722:58:56

9人の遺体事件は恐ろしい事件です。
人間の体、バラバラにする事ができるの
でしょうか?
クーラボックスに遺体いれて、部屋において
気持ち悪くないのでしょうか?
家族の気持ちも考えな

いのか?
人間でやってはいけない事は人を殺める事だと
教わってきました。憎い人でも殺したいとは
おもいません。殺すのが怖いです。
他人の人を殺めるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/11/723:07:55

死体を単にモノだと意識してしまったのでしょう。おそらく、一人目を殺害する時にかなり心の葛藤が有ったと思われる。それを超えてしまったので、二人目以降は楽に殺せたのでは、と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/11/723:07:05

一定の割合でそういう人が存在してしまうのは
今も未来も昔も変わらないみたいですね

恐ろしいです