ここから本文です

横田早紀江さんなど高齢化している拉致被害者家族がテレビに出る度に早く取り戻し...

アバター

ID非公開さん

2017/11/800:38:42

横田早紀江さんなど高齢化している拉致被害者家族がテレビに出る度に早く取り戻してあげたいと思うのは日本人として当たり前ですよね?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/802:04:34

めぐみさんなんて歩いてただけで拉致されかわいそう。もう北朝鮮もいつまでも、ダダこねてないで返すべきだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/11/801:32:53

当たり前だと思うし、北朝鮮の態度に憤りを感じる。

kir********さん

2017/11/800:41:21

当たり前です!
結局再開できず亡くなった被害者家族の方もいますし…
勝手に拉致していったくせに、バレたんだから無条件で返せよと思います。